中野ブロンディーズ@サンシャイン劇場

・再演は結局見てなかったので、3年ぶりの中野ブロンディーズ。勿論長谷川さん目当てで。当日引換券で1階8列目の一番下手側。
・初演に比べてセットが豪華になってる。それと歌が増えてる?長谷川さんのソロパートがかなり多くて嬉しい(笑)
・台本はほとんどそのままみたい。ネタが3年分古い(笑)KYとか使わないし、ブログも良いけど今はTwitterじゃない?でもスマホとかタブレット持ってたな。
・どうしても初演と比べてしまう。黒木マリナさんやりりあんさんはとっても良かったなぁ。そう言えばりりあんさんって芸能界を引退したんですよね(泣)後、中野でのイベントとか思い出したわ。カレーをたくさん買ったなぁ(笑)
・最後のお見送りの時に、長谷川さんが私に気づいてくれた!これは嬉しい(笑)この一瞬の為に見に来たと言っても過言では無い(笑)
・今更ながら再演も見とけばよかったと後悔しながら、下北沢へ。