@下北沢ERA

・下北沢は遠い。平日の下北沢は辛い。次の日は寝不足でもっと辛い。でもMAMADRIVEさんが見たいからERAへ。
・MAMADRIVEさんを見るのは2ヶ月ぶり。だけどもっと見てない気がする。シブヤさんの後ろ頭のパスも久しぶりだわ(笑)
・今日は新曲を2曲もやってくれました!シブヤさんが自分で「カッコいい曲持ってきました! 」って言う通り2曲とも訳分からんくらいカッコいい曲でした(笑)
・ササカワさんのギターの調子がイマイチで、期せずしてシブヤさんの長めのMCが聞けました。何か言わなくても良い事を言ってた気がするなぁ。
・MCでの新曲へのフリから、さぁさぁ新曲やるぞ!って段になったのに、ギターがシールドを交換中とか、なかなか残念なシブヤさん。シールド交換後に新曲をやり出してから、あぁそういう流れだったのか、と理解できました。
・あぁ持ち時間が短いよ!もっと聴きたいよ!
・次のバンドさんの途中で撤収。扉を出た所にシブヤさんとササカワさんがいたので挨拶だけ。もっと気の利いた事を喋れると良いのになぁ(泣)