そうなっちゃいますか…

LANCER>>Beeを応援してくださっている皆様へ。
昨日の記事にもありました様に、この度、キーボードでありLANCER>>Beeリーダーである三浦匡の脱退に伴い、10月16日のライブを以てLANCER>>Beeは解散致しました。
このような形での急な発表になってしまったことを深くお詫び申し上げます。
現在発表されているLANCER>>Beeのライブスケジュールにつきましては
山内あゆ
高尾和秀
金井伸幸
小林 智
以上の4人で新しいバンドを立ち上げ、関係者各位と話し合いの上、出演する予定です。
新しいバンドに関しましてはそれぞれの個人ブログやmixi等で追って発表されますのでそちらをお待ち下さい。

・結局そうなっちゃいますか。今までの曲がほとんど演奏出来ないんじゃそれはもうLANCER>>Beeじゃないもんな。
・新バンドの方向性としては今までの路線を踏襲するんだろうか?