@日本工業大学

・今季2回目の学祭もFLiPさん。会場の日本工業大学は7年前にGO!GO!7188さんを見に行った場所。あの日はいいお天気だったけど今日は生憎の雨。なので食べ歩きはせずにvin-gさんと開場待ち。千奈美に整理番号は779番(笑)対バンのFLOWさんのファンの方がたくさん(泣)
・体育館だからステージが高くて見やすい。殆どがFLOWさんのファンなので今回はモッシュとかは無い微妙なノリ(笑)まぁこれはこれで有りなんだけど、手拍子がちょっとウザったく感じたりして。
・今日は特別なライブとかつぶやいてたから何だろうって思ってたら、新曲披露でした。学祭で新曲披露しますか(笑)ただちょっとテンポをもう少し早くしてくれた方が私は好きです。勿論嫌いな訳では無いですよ。
・今日のセトリに「雨の女」が無いのは残念(笑)
・普段の対バンライブと同じ位の時間で終了。1時間くらいやってくれても良いのに。せめて40分くらいはやってくれるもんやと思ってましたよ…。やっぱり愛知学泉大学は当たりやったなぁ。
・FLOWさんが終わってからじゃ送迎バスが混みそうなのでちゃっちゃと撤収。抽選券ってなんやったんやろ?