サポートドラム

個人的ではありますが、言っていた報告があるのだ
12月18日から、pinky pigletsのサポートドラムをすることになったの
いや、この一年半の間、JOSY意外に力を注ぎたくないから、遊びのバンドもサポートも出来るだけやらないようにしてきたんだ
だから今回サポートドラムをやることはとてもわたしには大きなこと

JOSYなのはな、きっともう他でサポートはしないつもりだから
JOSYの虜の君もpinkypigletsみにきてね
1発目は18日池袋でなんと2マンだよ!!

・Pinky Pigletsのせーこさんが産休に入るのでなのはなさんがそのサポートに入るそうです。18日のCladdagh Ringさんとのツーマン見に行こうかな。と思ったらFLiP@WonderGOO守谷店と被ってる(泣)