@池袋Adm

・あのAdmだから行こうか行くまいか悩んでたら、コンドウユウイチロウ氏から「ゲスト出しますよ」っていうお誘いメールを頂いたので悩む事無く池袋へ。いやいやゲスト出してもらわなくても行くつもりだったんですよ(笑)
・あのAdmなのでちゃっちゃと入って楽そうな所でポ主。最初から結構お客さんが入ってる。
・ライブが進んでいく内に何で今日ゲストを出して貰えたのかが分かりました。今日はゲストでも何でも良いからチケをSOLD OUTしないと店長が丸坊主にされるらしいです(笑)
・あずずが「BLACK VELVET LUCYのコンドウユウイチロウ氏」と初対面(笑)「どっかで会いましたよね?」って言うあずずがかわいかった(笑)今日はあずずが寝坊して3人でリハしてたとか。
・4番目がBLACK VELVET LUCYさん。前の方に出て来て見てましたが、めちゃめちゃ楽しいのなんのって!あの3人ほんまに面白いし楽しいの。久しぶりに大きな声で叫んでました。
・店長が丸坊主にされるって話で「この中に店長やってる人いませんか?」とコンドウ氏。多分1人か2人くらい実生活で店長をやってる人がいたかも知れませんが、流石に誰も名乗り出なかったです(笑)
・新曲披露。タコスの曲でした(笑)タコスタコスって連呼する曲なんだけど、そんなにタコス好きなんかなぁ
・しかしあんなにHAPPYになれる音楽って良いよね。Love&Peace!KEEP ON ROCKIN!
・トリ前がLAZYgunsBRISKYさん。何だかんだでセンター2列目。こんな場所でLAZYgunsBRISKYさんを見るのって久しぶりだわ(笑)ちょっとだけ後ろに下がりたかったけどAdmだから無理(笑)
・今日は最近やってるいつものセトリだったんだけど、何かめちゃめちゃ気持ちが上がって仕方がなかった。LAZYgunsBRISKYさんってほんまにイカしたバンドだよ!こんなに素晴らしいバンドに巡り会えた事を感謝すますよ!
・私が見に行くときはあんまり喋らないあずずが今日はちょいちょい喋ってました。lucy先生も喋ってたし。
・Admは最前に柵が無いから、その代わりにlucy先生は私の前で見てた兄ちゃんを完全に足場として使ってました(笑)まぁLAZYgunsBRISKYさんのお客さんみたいだったから喜んでた事でしょう(笑)
・lucy先生が「月蝕よりもライブで楽しもう。月蝕はまた見れるから」みたいな事を言ってましたが、月蝕はライブが終わってからが本番です。まぁあなた方は打ち上げでしょうけど。
・LAZYgunsBRISKYさんが終わってからBLACK VELVET LUCYさんの物販で新譜を3枚買ってコンドウユウイチロウ氏とスタッフの女の子に挨拶して撤収。ウンザウンザを踊るにはあの箱は狭すぎる。
新守谷駅を出てから空を見上げれば、欠けた赤い月が。