@下北沢Cave-Be

・今日は16時から18時にかけて行きたい所が3カ所有ったんだけど、その中からAnnyさんの現場へ。Cave-Beって狭いから嫌いなんやけどねぇ。
・3番目がAnnyさん。ドラムが替わってから初めて見る。
・前に見た時はヴォーカルさんが宮脇さんに替わってすぐだったのでちょっとチグハグ感を感じてて、正直今日のライブを見て何か違うなぁって感じたらちょっと間を置こうかなとか思ってたんです。でもライブが始まった時点でそれは杞憂だったと確信しました。やっぱりAnnyはAnnyや、と。
・私の知らない曲が何曲か有ったんだけど、めちゃめちゃAnnyらしい曲ばっかり!宮脇さんに替わってPOPな方向に行ったらどうしようかなんて、考える必要は全く無かった。何なら以前より激しくなってるじゃないの!めちゃめちゃ私好みです。あと、新しいドラムくんのレベルが高い!でもちょっと怖そう(笑)
・Annyさんってイマイチ関東に馴染めてないよなぁ(笑)まんまりこっちに来られないせいだけではない何かが有る様な気がする。曲もMCもオモロいのに…
・次のDaft Pixyさんがちょっと面白かった。もうちょっとで私の琴線に触れそうなんだけどなぁ。
・Daft Pixyさんが終わってから新宿へ。