@新宿LOFT

・LOFTって当日券だと目当てのバンドって訊かないのな。
・Annyさんの出番が2番目ならLOFTのトップ引きだったRummyさんを見るつもりだったんですけどね。今日でしばらくライブ出来なさそうだし。復活ライブには行きたいもんです。
チャラン・ポ・ランタンと愉快なカンカンバルカンさんはBARステージのトリ。早めに転換を終えたのに、ライブステージの方が押してて30分ほど待機。待ちくたびれちゃったよ!
・待ちくたびれてたのはメンバーさんたちも同じ様で、小春さんは開口一番「待ちくたびれちまったよ!待ってる間に1回ライブが出来たよ!」とかなりお怒りの様子。その後もMCの度に遅い遅い待った待ったを連呼(笑)
・大晦日に彼女らを見た時は小春さんの毒舌にばっかり気を取られてて気付かなかったんですが、ヴォーカルももちゃんの声がとっても素晴らしい!そしてかわいい(笑)惚れました。
アコーディオンって味わいが有っていいよね。好きだなぁ。
・CDが無いのは前の事務所と喧嘩別れしたからだそうです(笑)そりゃ増版してくれへんわなぁ。
・最後にライブステージで今日の主催者のライブが残ってるのにアンコール(笑)1曲だけやってくれました。
チャラン・ポ・ランタンと愉快なカンカンバルカンさんが終わったら即撤収。