@渋谷Ruby Room

越谷レイクタウン北乃きいさんのイベントに参戦しようかとも思ったんだけど、きいちゃんが終わってからRuby Roomの開場まで暇すぎるので、きいちゃんは回避してRuby Roomへ。
・JOSYさんは2番目。JOSYさんが始める頃には超満員!私の前に巨大な外人が4人くらいで壁を作ってくれたもんだから、ステージが見えない。テンションが上がらない事甚だしい(泣)途中で2人がビールを取りに行った間にちょっとはステージが見える場所に移動できたけど、半分以上の時間ステージが見えなかった。
・ベースが上手でキーボードが下手になってました。小さい方のキーボードはcumiさんが弾いてたり、何よりも皆さん衣装が新しくなってたり、色々変わってました。新曲も1曲有ったし。
・前回cumiさんが仕入れてきた道具をみんなで使ってました。みんなめっちゃ楽しそう!メンバーの楽しさが伝わるからかフロアもかなりの盛り上がり。初めてJOSYさんを見る人もJOSYさんの素晴らしさに衝撃を受けたんとちゃう?
・『SELFISH』は何故に封印されてしまったんだろうか?めちゃめちゃ聴きたいのになぁ…。
・JOSYさんが終わったら撤収。ほんまは2年ぶりにBrokenDollさんも見たかったんだけど、あれ以上あそこに居続けるのは無理(泣)もうLIVE BARでのイベントには行かない!