@HMV大宮ロフト店

・ストファイで見てて気になってた日食なつこさんが無銭イベントをやるって言うんで大宮へ。16時の回のみ。
HMV大宮ロフト店のイベントスペースは売り場から微妙に隔離されているので、無銭だと言われても興味の無い人は入ってこない。折角のインストアイベントなのにちょっと勿体ないな。
・結局お客さんは20人くらいだったのかな。司会のお兄ちゃんが「ぜひ盛り上がってください。つまんない顔は禁止です」みたいな事を言ってましたが、彼女の曲でどう盛り上がれば良いんだろうか?(笑)
・いつもガチャガチャした曲ばっかり聴いてるけど、たまにはピアノ弾き語りも良いよね。なつこさん力強くて良い声やし。
・MCは過去にiPhoneやらiPadやらメガネにサインした事が有るって話。もっと変わった物でもサインするので、何か面白い物が有ったら持ってきて下さい、だそうです。
・6曲やって終了。インストアイベントにしては曲数多めじゃないですか。
・CDを買うかどうか悩んだんだけど結局買わずに撤収。1000円だったから買っても良かったんだけど、こういう曲はライブで聴きたいので。