@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

・気持ちを切り替えて三軒茶屋へ。
・鞠子さんの体調不良によりしばらく活動を休止していたヒーヒズヒムイズムさんの復活ライブ。待ってましたよ。
・「元気になったんだよ」を連発してた鞠子さん。でもあんまり無理せんといて下さいよ。また活動休止とか言ったら目も当てられないから。
・金髪になったって聴いてたけど髪黒いやん、ってあれはウィッグだったのか。金髪ショートかわいいよ鞠子さん。
・リドくんの衣装がガラッと変わってて、誰だあんたは?と思ってしまった。
・正直に言うと、今回の復活ライブが決まるまではヒーヒズヒムイズムさんの復活は無理なんじゃないかと思ってました。鞠子さんの日記やらツイートを見ててもあんまり元気そうじゃないんだもん。本当に元気になってんのかなぁ?まぁ本人が元気になったって言ってるんだから元気になったんだろう(笑)
・アンコール前で凄い時間になってたのでアンコールは見ずに撤収。復活おめでとうございます。これからも遊びに行きます。
・終電に間に合わなかった。守谷駅から歩いて帰宅。