@越谷EASY GOINGS

・今日は久しぶりにtricotさんを見に下北沢ERAへ行くかなぁとか思ってたんだけど、赤い月さんの出番に間に合うかと分かったらやっぱり赤い月さんを見に来てしまう。
・現着したらAmelieさんの最後の方。何かイメージしてたのとは違うけど、なかなか好きな感じ。今日は1曲ちょいしか聴けなかったんで、次はちゃんと聴きたいな。
・Amelieさんの次の次が赤い月さん。出番前に知真さんからなかなか楽しみな今後の予定を教えて貰う。
・今日の赤い月さんはいつもとちょいと違いましたよ。セットリストがすっげえ攻め攻めなんですよ!こういうの私大好きです。いやいや、めっちゃ楽しかった!聴かせる曲も良いんやけどやっぱりライブってこうでなきゃ(笑)
・今日は持ち時間がちょっと短かった?欲求不満ですわ!これから更に盛り上がって行こうって感じだったのに…。
・林くんのMCって妙に面白いんよね。何なんだろね(笑)
・次のバンドさんまで見て撤収。いつもお見送りしてもらってありがとうございます。でもあんまりお気遣い無く(笑)
・4月30日は赤い月さんの2回目の企画なんで(ここを読んでくれてる人がどれくらいいるかは分かりませんが)よろしくお願いします。