@越谷EASY GOINGS

・ほんまは渋谷O-nestでうさぎさんの片耳ちょんぎったろかさんを見てからEASY GOINGSに行くつもりだったのに、昼寝から起きたら17時だったので目がテン!を見てから越谷へ。
・今日はステージとフロアの2ステージ制。ひな祭なのでメンバーに女子が居るバンドさんばっかり(のはず)。
・赤い月の林くんが声をかけてくれました。ありがとうございます。
・JinnyOops!さんはフロア側のトリ。普段はステージの上だからあんまり気にならないんだけど、彼女ら私よりちっちゃいのな。チビっちゃい私が言うのも何やけどね。石田さんの横で見てたか余計にちっちゃく感じたのかも。
・セトリはいつも通りの奴。不満は無いけど、そろそろ新しい曲も聴きたいなぁ、とか思ったりして。
・今日も普天間トークが炸裂してました。「今日はパンの話はしなくて、カラスの歌の話をします」って、パンの話はやる事前提なの?カラスの歌の話もよう分からんかったし(笑)カラスの歌みたいな曲はJinnyOops!さんの持ち歌には無いし。
・JinnyOops!さんの前にステージでやってたカイモクジショウさんがちょっと良いかも。ヴォーカルさんが自由すぎ(笑)
・最後まで見て撤収。麻婆豆腐食べたいなぁ。