@高田馬場CLUB PHASE

・とっても麻婆豆腐が食べたかったので松屋でマーボー豆腐定食を食べてからPHASEへ。11周年だそうです。おめでとうございます!
・妙に男子のお客さんが多い。後で分かったけど水面下ノ空さんのお客さんが多かったみたい。
・林邦男さんは前から見たいと思ってたのになかなかタイミングが合わずに見れなかったバンドさん。やっと見れた。
・で、実際に見てみるとちょっと私の趣味とは違うかなぁ〜みたいな(笑)まぁそういう気はしてたんでなかなか見に行かなかったってのも有るんだけど…。
・でも凄いなぁとは思う。どこらへんがどうって具体的にはよう言われへんけどさ(笑)今日みたいに目当てのバンドさんの対バンに入ってると嬉しい!
・Annyのまさるくんがかまってくれました。いつもこんなおっさんをかまってくれてありがとうございます。
・8バンド中の6番目がAnnyさん。レコ発ツアー中で、昨日から関東シリーズに突入してます。
・宮脇さんが見る度に可愛らしくなってる。声は申し分ないし、もっと人気が出てもいいと思うのになぁ。まだまだこれからかなぁ?
・やっぱりAnnyさん良いよね。宮脇さんみたいなヴォーカルがいるとPOPな方向へ行ってしまいそうな感じなのに、今まで通りぶれないところが好き。
・出番前にまさるくんが漫喫のシャワーでうんこした話をしてくれてて、これはMCでは言われへんとか言ってたのに、本番になったらちゃっかりMCで言うてるし(笑)
・音源ってやっぱりライブの物販で買うのが一番嬉しいのか。これからはなるべくそうしよう。
・次のバンドさんまで見てAnnyさんの新譜を買って撤収。雨が止んでてラッキー!