@越谷EASY GOINGS

・越谷EASY GOINGSでAnnyさんが見られる日が来るとは!ただ今日はAnnyさんと越谷の若手3バンドが対バンって事で、お客さんが全然居ない(泣)ここまで寂しい現場は久しぶりやなぁ…。
・現着したら2番目のバンドさんの転換中。Annyまさるくんが話しかけてくれました。いつもいつもおっさんの相手をしてくれてありがとうございます。
・モニターに赤い月さんのPVが。音も出して欲しかったわ〜爆音で!
・3番目がAnnyさん。関東シリーズ4本目。関西のバンドさんが初めて越谷なんて所に来てライブするのって難しいんやなぁ…。
・でもAnnyさんのライブは楽しかったですよ。今日は宮脇さんメインに見てたんですが、やっぱりかわいいよね(笑)いやいやそうじゃなくって、良い声してるよね。『ひまわり』とか前からやってる曲を聴いても違和感ないもんな。
・その内前やってた様なちょっとダークな曲も作って欲しいな。『ジロリジロリ…』やら『人間ダイエット』みたいなやつ。宮脇さんの声にも合うと思うんだけど。
・MCの怒ってるネタは最初のバンドさんが言ってのを他のバンドも乗っかって言ってたの?天丼がどうしたんだろう?
・最後のバンドさんまで見て撤収。Annyさんまた関東に来て下さいね〜!