@サンストリート亀戸

・何か最近気になるFairiesさんの3rdシングル予約イベントを見にサンストへ。サンスト来るのは1年ぶり。予約イベントってやっぱり微妙だなぁ。
・前にラクーアでFairiesさんを見た時はそうでも無かったんだけど、『Beat Generation』が聴いたら一気に来たなぁ。
・現着したら1曲目の途中だったんだけど、スピーカーの調子が悪いとかで、調整し直してもう一度最初から。あら、ラッキーだわ。
・良い天気な日曜日なので見てる人はかなり多いです。撮影は全てOKな現場って珍しいよね。
・4曲やって握手会。楽曲がとっても私好みなんですよね。ダンスもとっても良いです。
・流石に予約する気は無いので回避ですが、もしかしたら発売後のイベントに参加して買うかも。
・結局2回目も見てしまいました。女の子が沢山居るんですが、こういう現場なんでしょうか?それとも日曜日の亀戸だから?
・もう大手のアイドルちゃんには手は出さないだろうと思ってたのに、こりゃヤバいかもよ。