@渋谷Milkyway

・三宮から帰ってきてからちょっと寝てたらかなりの時間。散髪に行きたかったのに(泣)
・現着したらBUGY CRAOXNEさんが始まってました。BUGY CRAOXNEさんは初見ですが、早い曲は結構好きな感じでした。でもゆっくり目の曲の方が多いのかな?まぁ今後チェックするようにしよう。
・今日は本当にツーマンなんで次がBORZOIQさん。前に行ったら斜め前にデカい兄ちゃんが。しかもこの兄ちゃんがだんだん私の前の方に移動して来るもんだから見えない見えない(泣)lucy先生がお立ち台に乗った時しか見えないの。
・BORZOIQの時はあの髪型なのね。私的には昨日の方が好きなんだけどな。
・BORZOIQさんはBORZOIQさんで良いと思うし好きなんですけど、昨日LAZYgunsBRISKYさんを見てるから、やっぱり違いすぎるなぁという思いが有るよね。私が愛したのはLAZYgunsBRISKYなんだよ!っていう感じ。
・しかしこのバンドは常に活動する様なバンドじゃないんだろうし、そうするとlucy先生は今後どうしていくんだろうか?彼女が歌わないなんて事は全くもって考えられないから、どっかで何らしかの活動をするんだとは思うんだけど、それを私が知る事が出来るのかどうかが問題。
・アンコールまでやって終了。lucy先生は出て来ないとは分かっていてもちょっと待ってみた。やっぱり出て来なかったけど、もし出て来てくれても何も喋れないよな(泣)
・lucy先生は金土日と3連荘で更に運転もしてたんだろうし、本当にお疲れ様でした。