@那覇桜坂セントラル

・ついに桜坂セントラルまで来ちゃいましたよ!でも実は新幹線で東京から新大阪に行くよりも、飛行機で那覇に行く方が安いんよね。
・成田空港の国内線乗り場ってめっちゃひっそりしてて、間違ってるじゃないかって心配になります。
・分かってた事だけど暑い!雨も降ってるから梅雨時みたいな感じです。
ゆいレールの1日乗車券が、その日一日じゃなくて24時間有効ってのが素晴らしい。他の鉄道会社も見習うべきだな。
・ホテルにチェックインしてから、桜坂セントラルには歩いて。現着したらお話しはした事無いけど見た事有る顔がちらほら。他にも沖縄では無い言葉で喋る人達がたくさんいました。確かに遠征組が多いわ。バカばっかりだな(笑)
・桜坂セントラルは当然初箱。思ってたよりは狭いかな。ステージが高いから見やすい。後方が一部高くなってて見易そうだったのでそこの最前で。ここはステージと目線がほぼ同じくらいになる。まぁステージからは見えないだろうけど。
・トップ引きはオズさん。オズさんを見るのって何年ぶりやろ?このバンドってCDで聴くのとライブとで全然印象が違う。やっぱりオズはライブバンドだよ。
・なるみさんの声はほんまええ声やな〜。聞き惚れるわ。そしてなるみさんはカッコいい!惚れる!
・オズさんの演奏中に他のバンドのメンバーがステージ脇からチラチラ顔を出してたり、フロア横から写真撮ったりしてて、気が散る(笑)特に裕未さん!
・2番手はI-RabBitsさん。I-RabBitsさんも久しぶりやなぁ。申し訳ないッス。千奈美にI-RabBitsさんは3年ぶりの那覇だそうです。
・I-RabBitsさんもめちゃめちゃ楽しい!ただ「愛しきお月様」が聞けなかったのは残念。でもあの曲はFREASUREの収録曲じゃないからダメか。
・途中で麻衣子さんがフロアに降りて来て「後ろの人にも挨拶する」とか言って後ろの方に来たんですよ。で一通りフロアを回った後に私の横の柵に登り出したんです。で「ちょっと支えとって。あら、久しぶり」とか言われて麻衣子さん支え役に。光栄やけど肩が痛い(笑)
・トリは勿論FLiPさん。沖縄でのFLiPさんのライブを見る為にここまで来たんですよ。
・最初の内は渡名喜さんの気持ちが空回りしてるのが分かった気がする。沖縄でライブするのがよっぽど嬉しいんやろな。
・沖縄でのリクエスト曲枠は「茜」でした。沖縄でこの曲を歌いたかったそうです。染みるわ〜。
・新曲も良いよなぁ。本編で1曲やってアンコールでも新曲やってくれました。渋谷でもやったのかな?
・こんな雨の日には「雨の女」が聞きたいのにやってくれないんやもんなぁ…。
・今度のツアーの後半戦で沖縄ワンマンが有るみたい。まだはっきりとは言えないみたいでしたが。また沖縄来ちゃうか?
・アンコールが終わってから、3バンドのメンバーが全員ステージに上がってご挨拶して終了。
・FLiPさんの物販でRESPECT Tシャツを買ってサインしてもらい、I-RabBitsさんに挨拶して撤収。ピンクのI-RabBitsタオルを首に掛けてたら、懐かしい物持ってますねって言われてしまった(笑)