アイドリング!!! #863

・最近多いアミトーーク。1回目は餃子大好きアイドリング!!!。私は餃子を味噌ラーメンに入れて食べるのが好き。
千奈美に宇都宮ではラー油を入れずに酢だけ若しくは酢多めで食べる人が多いってTVで見た事が有る。酢は油を分解するのでたくさん食べられる様になるそうです。
・野元さんは胡桃以外は何でも大好きだそうです(笑)そして長野さんの顔は餃子顔(笑)
・2回目はひぃちゃんに気を使っているアイドリング!!!(笑)気を使う気持ちが何となく分かるような気がする。三宅さんって何か怖そうだもんな。
・長野さん朝日さん橘さん大川さんにとっては、升野さんや遠藤さんより三宅さん(笑)
・大川さんおもろいなぁ。