アイドリング!!! #866

・好きな魚は「赤い奴」とか「白い奴」って外見が赤い奴白い奴なのか、それとも赤身魚白身魚なのか?
・あの最悪の企画の一つである「英語でGO!GO!GO!」をまたやるのかと思ったら、ドッキリでした。よかった。あの企画はアイドリング!!!の中の黒歴史だって。
・朝日さん倉田さん橋本さん VS 石田さん高橋さん玉川さんで、日本語ことわざクイズ!!!
・この6人の中では石田さんが一番マシなのかな。勉強は今のところは大丈夫らしい。それに比べて朝日さん倉田さん橋本さんは相変わらずのアホです(笑)そして、高橋さんと玉川さんも同じ臭いがする(笑)升野さん曰く高橋さんは「今年のドラフト1位」だそうです。
・「敵に塩をおくる」が何で「敵にヤドカリをおくる」になるのよ?倉田さん。
・後ろで偉そうにしてる野元さんや大川さんがどこまで分かっていたのか、甚だ疑問だ。
・締めが「全員バカでした〜」って升野さんひどい。けど、見てた人は皆さんそう思ったはず。