アイドリング!!! #867

・あら、升野さんお休み?菊地さんが森本アナと一緒にMCしてる。
・今回も、絶好調らしいアミトーーク。と思ったら「今をときめく」AKB48の指原さんがやってきて、ゆび祭りに出ろと。
・アミトーークでなく、指原さんへの質問コーナーになってしまった。このやり取りを見てると、やっぱりアイドリング!!!さんって色物やなぁって思う(笑)
・指原さんのアイドリング!!!での推しメンは滝口さんって、卒業生かい!
・橋本さんの「逆に、アイドリング!!!に質問ありますか?」やっぱりこの質問するのね。
・指原さんと長野さんと野元さんの並び。脚の太さは指原さんに負けてない!
・やっぱり升野さんがいないと締まらないな。