@TOWER RECORDS渋谷店

・元LAZYgunsBRISKYのあずずがサポートでベースを弾くって事で、聞いた事も無いバンドさんを見にTOWER RECORDS渋谷店へ。何故かCyntiaさんの名前が覚えられない(笑)
・1時間ちょっと前にイベント券を貰ったら、整理番号が150番台。結構人気の有るバンドさんなんやね。
・入ったら当然後ろかサイドしか空いてない訳で、そうなるとベースが上手なのか下手なのかで立ち位置が変わるんだけど、知らないバンドだからどっちだか分からない(笑)取り敢えずスペースの広い下手側へ。まぁ見えないんだけど(泣)
・メンバーが出て来て笑ってしまった。あずずがあまりにもCyntiaさんに溶け込んでる!でも、よく考えたらLAZYgunsBRISKYの時とあんまり変わらない衣装かも。でもでもいつも以上にかわいらしかったのは間違いないです。
・チラチラ見えるアズさんはかなりノリノリ(笑)な感じでした。お客さんを煽ったりもしてたし。
Cyntiaさんがどういう経緯で今日を迎えたのかは私は知りませんが、初ライブ?とは思えないステージでした。緩めのメタル系って嫌いじゃないし、またあずずがサポートするなら見に行くな(笑)exist†traceさんと対バンとかも有りそうやし。
・最後に握手会が有ったんだけど、メンバーでは無いアズさんが出てくる訳も無いので、華麗にスルーして撤収。sugar’N’spiceさんをサポートするのも見たくなって来た。