@TOWER RECORDS渋谷店

・2日連荘でTOWER RECORDS渋谷店。昨日は全然必死ではなかったからのんびり行ったけど、今日は必死だから11時40分位には並んでた(笑)vin-gさんありがとうございます。
・待ってる間に、玉城さんと長堂さんが二人でやって来て、その後に渡名喜さんがやって来ました。宮城さんはその前に入ってたのかな?
・何だかんだで9番目に入場。上手側スピーカー前でした。まぁ最前なら文句は無いです。
・実はあんまり新譜を聞いていなかったんですが(笑)ライブはもうめちゃめちゃ楽しかったです。最前ってマジヤバすぎますよね。頭振りすぎて首が痛い。
・今更ながらFLiPさんの良さを再認識させられましたよ!本当に良いバンドさんだわ。
・玉城さんがええ顔しながらドラム叩いてんのな。そして長堂さんがカッコいいの。ほんま金髪時代の中島大先生に似てきたと思ってるんだけど、私だけなんやろなぁ。
・アルバム曲『GHOST BUSTER』は今回が初披露だそうです。
・新譜を聞き込んで無くて後悔したのは、ライブが終わった後の公開インタビューの時。曲名を言われてもどんな曲だったかが思い出せない(泣)あの現場で『YUKEMURI DJ』の話しの面白さが分かって無かったのは私だけかも知れない。
・アルバムタイトルを決めたのは玉城さん。作詞はしなくてもタイトルだけは決めるってさすがは玉城さんですね!千奈美に『XX』は『セリカXX』から取った訳ではないそうです。
・最後はメンバーさんのお見送り。いつも通りの「お疲れ様でした〜」それしか言えない(泣)