@越谷EASY GOINGS

・私の為のライブみたいな今日の越谷EASY GOINGS。行かないわけにはいかないのです。
・今日がEASY GOINGSの8歳の誕生日だそうです。おめでとうございます。
・現着したら結構面白そうなバンドさんの最後の曲の真っ最中。もうちょっと早く来れれば良かったんだけどなぁ。また見たいなぁ。
・終わってからメンバーさんが、名前だけでも覚えてくれと言って名刺の様なフライヤーを配ってたんだけど、『アイルロポダメラノレウカ』って名前はそう簡単には覚えられないですよ(笑)
・トリ前がヒーヒズヒムイズムさん。活動再開してから見るのは2回目。もっと見に行くはずだったのに…。
・活動再開の日は後ろの方でほとんど見えなかったから、鞠子さんのお姿を拝見するのは2010年12月以来になるのかな。あまりのカッコよさに見惚れてしまいましたよ。
・2番目にやった新しい曲が結構ツボ。いいねいいねぇ。もっと聴きたいとは思うのだけど、何故だかタイミングが合わないんだよなぁ(泣)
・ヒーヒズヒムイズムって名前は言い難いんですが、それ以上に言い難そうなアイルロポダメラノレウカさんにちょっと負けた気がした鞠子さん。必要以上に「アイルロポダメラノレウカ」って連呼していました。
・鞠子さん、お母さんの希望通り大きく育ったのは良いのですが、健康なのかと言われるとどうなんだろう。
・ペヨン氏の帽子はやっぱり落ちるのね。もうゴムのアゴ紐を付けるしかないね。幼稚園の黄色い帽子みたいな奴。でも、彼のギターは痺れるねぇ。
・トリは赤い月さん。ヒーヒズヒムイズムさんから赤い月さんへの流れって2010年7月30日と同じ。この日ヒーヒズヒムイズムさんを見に行って赤い月さんに出会えたんですよねぇ。
。毎回毎回同じ事を書くんだけど、赤い月さんカッコ良過ぎです!元々カッコいいのに、見る度にそのカッコ良さが増していくもんだから、今回なんかはもう何て言っていいのか分からん位めちゃめちゃカッコいい訳ですよ。本当に凄いバンドさんだ。
・特に今日の知真さんって、今まで見た中で一番素晴らしかったのではないだろうか。あの素晴らしい歌声がいつも以上に響き渡ってました。
・演奏とは逆にいつも微妙な林くんのMCですが、今日はいつも以上に微妙でした(笑)微妙すぎて知真さんが『不謹慎なカラスの誘拐』の出だしをトチっちゃうくらい。でも結構ウケてたよね。
・終わったら22時を回っていたので速攻で撤収。