ここも解散しちゃうのか

この度、2012年9月2日のライブを持ちましてアトリエ解散することが決定しました。
ベースがなくなってから幾度となく話し合いを重ねてきた結果です。細々とした理由は色々とあるのですが、確実に言えることは後ろ向きな決定ではありません。3人でとことん話し合った結果です。
こんな私たちを応援してくださった方々、お世話になった方々、誠に勝手な決定ですみません、本当にありがとうございました!
3人のこれからの人生の中に音楽は変わらずあり続けると思います。
個人個人の今後をまた応援してくれたら嬉しいです!!
9月までの間少しばかりではありますがライブを何本かやります!
一緒にアトリエの音楽を最後まで楽しめたら!と思っている次第です!!
詳細が決まり次第随時LIVEやツイッターなどで発信していくのでチェックよろしく!
そんな感じです。
ライブハウスでまた会いましょう。
必ず!!
本当にどうもありがとう!!!!
         Atrie the Gallet 一同

・ベースが無くなるって聞いた時から、何か微妙やなぁと思ってたら、解散ですか。う〜ん…。