@新宿ANTIKNOCK

・新宿セラピーナイツの17回目を見に新宿へ。現着したらヒーヒズヒムイズムさんの一つ前のバンドさんの最中。
・ヒーヒズヒムイズムさんは3番目。くわえ煙草で機材を抱えて出て来る鞠子さんを見てると、男性と間違えられるのも無理が無いなと思えるくらい男っぽい(笑)
・今日のセトリはめっちゃ私好みでした。『七割三分五厘』とか大好き!もう楽しい楽しい!フロアも盛り上がってました。
・MCで、活動再開後にお客さんから「男性ですよね?」って訊かれる回数が増えたと嘆く鞠子さんですが、転換の時の姿を見れば、ねぇ…。私はそんな鞠子さんも大好きなんですけどね。
・鞠子さんの衣装はずっとあれなんでしょうか?私が見てないライブじゃ違う衣装を着てるんだろうか?色んな衣装を見てみたい。
・5番目がBLACK VELVET LUCYさん。久しぶりだわ〜!去年の12月ぶりです。コンドウユウイチロウ氏が女子会って聞いてたのにお客さんは男ばっかりって(笑)出る方が女子なら見る方は男子なのは仕方のない事です。
BLACK VELVET LUCYさんは初ANTIKNOCKなんだそうです。色々なライブハウスに出演してるバンドさんだからかなり意外でした。
・LUCYちゃんも楽しかった!ミキさんもコンドウユウイチロウ氏もノセるのが上手い。フロアは再び盛り上がってました。でも久しぶりなのに知ってる曲ばっかりやったなぁ(笑)
BLACK VELVET LUCYさんが終わった所で撤収。