ベースとドラムは??

モーニング娘。」での活動も、早10年目。
第6期メンバーとして加入し、現在では、モーニング娘。のボーカリストとして常にメインメンバーの一人として活動してきている「田中れいな」。そんな田中れいなに、モーニング娘。の活動と並行して、バンド活動をさせる事に決めました。
どんなバンドかというと、ツインボーカルのガールズバンドです!
というわけで、田中れいなと共にバンド活動をするメンバーを大募集します!
題して、『田中れいなとバンドやりたい女子メンバー大募集!』
今回募集するメンバーは、田中れいなと共にツインボカールをとるボーカリストとギタリストの二名です。ボーカルやコーラスの出来るギタリストも大歓迎です!
■参加資格
・2012年4月1日時点で15歳〜22歳の女性。
・面接時に芸能プロダクション等の芸能活動を行う団体に所属及び契約等を
していない方。
審査方法や日程などの詳細は、ハロー!プロジェクトのホームページをご覧ください。
たくさんのご応募、待ってます!

つんく♂さんのブログより。ベースとドラムが居ませんが、もしかしてれいにゃさんがベースヴォーカル?って事は無いよな。ベースとドラムはしっかりした人を用意してあるんだろう。
・とか思ってたら萩原舞さんが太鼓を叩くとかなんとか。ベースもハロプロメンバーから選抜なのか?