アイドリング!!! #873

・プロレスリングング!!!の続き。大川さんがブルーザー・ブロディに見えた。
・森田さんが叫びながら風船をバンバン割っていく(笑)風船に一度も触る事無く記録更新。
・森田さんが言ってた「足がこわい」は足がだるいって意味ですよね?
・最近密かにウェイトを上げてきている倉田さん。若い子はいっぱい食べたいもんね。でもダメよ。
・触った瞬間に風船が割れるという後藤さんの荒業。風船が後藤さんと絡みたくないと思ったとか何とか。結局森田さんとトップタイの記録。
・酒井さんがヤバすぎる!圧倒的に酒井さん!!プロを上回ってしまった。
・野元さんもおもしろかったけど、気合いが空回りしちゃって酒井さんには及ばなかった。
・酒井さんと野元さんが風船を割り過ぎて、風船が足りないという不測の事態(笑)まだ梅子さんと朝日さんが残ってるのに。