解散なの!?

突然ですが、諸事情によりベースのコシバが脱退することになり、7月24日のライブまででうさぎさんの片耳ちょんぎったろかは解散となりました。
新しい形では帰ってきたいと思いますが、ミーチョル、ナオ、コシバ、ポールの4人じゃなかったら「うさぎさんの片耳ちょんぎったろか」ではなくなるので、このバンド名では解散という形にさせていただきます。
今まで応援していただいた皆様、うさぎに関わってくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!
またさらにパワーアップして帰ってきます!
最後のライブまで全力でやりますので、今まで応援していただいた沢山の方に見てもらいたいです!
よろしくお願いします!

・ベースさんの脱退によるバンド名変更みたいな感じなんでしょうか?まだ2回しか見た事がないので、早めに帰ってきてください。