@越谷EASY GOINGS

・本当は越谷レイクタウン9nineさんを見てからEASY GOINGSに行くつもりだったんだけど、何か出かける気分じゃ無かったのて、9nineさんは回避してEASY GOINGSへ。雨やしあんまりお客さんおらへんやろなぁ。
越谷駅前のロータリーの工事が大分出来上がってきたなぁ。
・受付でアイルロポダメラノレウカって言うのは諦めました(笑)アイルロポなんちゃらさんって言う事に決めましたから。
・現着したら3番目のバンドさんの途中。その次のNADSADさんの転換中にアイルロポダメラノレウカさんのメンバーさんと挨拶したら、企画用の折鶴を折って欲しいとの依頼。私、自慢じゃないけど折鶴の折り方って知らないもんだから、一緒に折りましょうとか言ってもらったんだけど、実際には殆ど折ってもらいました(笑)
・約1年半振り3回目のNADSADさん。何がどうとかはよう言いませんが、何だかカッコ良いんですよ。しかしうるさい(笑)うるさいけどカッコ良い!でもそんなに私の好みでは無いんだけど、また見たくなってるし。
・ベースnozhさんもギターsAoRIさんも歌うんだけど、やっぱり私的にはnozhさんの方が好きだなぁ。
・前回は確かMCらしいMCは無かったと思うんだけど、今日は2人とも何か喋ってましたね(笑)
・トリ前がアイルロポダメラノレウカさん。先週の稲毛K’s Dreamぶり。タイミングが会う時ってのはこういうもんです。
・今日気が付いたんですが、メンバー全員の衣装が白と黒のモノトーンなのはパンダだからですか?なるほどね。
・このバンドさん、何度も言いますがカッコいいんですよ。カッコいいんだけど、そのカッコ良さはまだまだ未成熟って感じなんですよね。もっともっとカッコ良くなれるバンドやと思います。
・アイルロポダメラノレウカさんが終わって撤収。NADSADさんの音源が欲しかったんだけど、メンバーさん誰も居れへん(泣)