@池袋Adm

・2ヶ月半振りにJOSYさんを見に池袋へ。勿論モダンガールズさんも楽しみ!ツーマンやから両バンドとも50分ステージ!!これを見ないなんて有り得ないっしょ!
・オープニング・ゲストの後に、先行のモダンガールズさん。見るのは2回目。
・こういう昭和な曲って好きなんですよねぇ。GO!GO!7188さんも同じ様な感じの曲やったしね。明るくて良い!
・今日はスペシャルでギターをもう1本とテナーサックスを入れた5人ヴァージョンを披露してくれました。新曲も演ってくれたんだけど、これがまた私の琴線に触れる良い曲なんですよ!
・次回のガキの使いやあらへんで!!にぼぶさんのじいちゃんが出演するとかしないとか。
・後攻はJOSYさん。いきなり最初からなのはなさんがアコーディオン(チャラン・ポ・ランタンの小春さん以外でアコーディオンを使う人を久しぶりに見た)でcumiさんがドラムとトランペット!やってくれますよ、彼女ら!
・ちょっと間が空いたうちに、知らない曲やら、よく覚えてない曲やらが増えてしまった。毎回でもライブを見たいっていう気持ちは有るんだけど、なかなか平日は難しいのです(泣)
・しかし、圧倒的なカッコ良さ!LAZYgunsBRISKYさん無き今、彼女ら以上にカッコ良いバンドは(私が知ってる限りでは)無いと言っても過言では無いと思う。
・なのはなさんの真っ赤な衣装が、どうしても特攻服に見えて仕方が無かった(笑)全身を見るとそうは見えないんだけどね。
・アンコールの一発目はmamiさんがドラムで、なのはなさんがキーボード、cumiさんがベースで、Nonさんがヴォーカルの「JOYS」が登場!「これからもう50分やるから!」って(笑)
・アンコールが終わってからモダンガールズさんの新しい音源を購入してして撤収。Nonさんがまだ私の事覚えててくれたみたい?