@晴海客船ターミナル

・6年振りに晴海客船ターミナルへ。前の時は屋内やったけど、今日は屋外だからキツい!でも晴れて良かった。
・基本的な事なんやけど、MURO FESTIVALのMUROって渋谷O-Crestの室店長さんの事なのな。
・左ステージの3番手のTHE UNIQUE STARさんがなかなかカッコ良い。また見たくなるバンドさんやな。
・ヴォーカルさんの煽り方がちょっと鼻につくけど(笑)
・右の3番手が鴉さん。SAKAE SP-RINGで見られなかったから、ここで見られて良かった!相変わらずカッコ良いんだけど、青空が似合わない事甚だしい(笑)
・右の6番手がUPLIFT SPICEさん。約2年振りのUPLIFT SPICEさんだったので近くで見たかったんだけど、何故か左側ステージの上手側のスピーカー前。UPLIFT SPICEさんのステージは殆ど見えないんだけど、スピーカーの前だから音だけは最前以上に聴こえる。ってか千織さんが絶叫すると頭がクラクラするほどのヴォリューム!
・私が見た中では今日一番熱いステージを見せてくれたのは間違いなくUPLIFT SPICEさんでした。暴れられる曲しか持って来てないという千織さんの言うとおりのセトリ。私もFLiPさんの転換を見ながら頭振り振りしながらのジャンプジャンプでした。
MUROさんが千織さんに呼び出されてお客さんの真ん中に入れられたみたい。無事だったんだろうか?
・ステージと柵の間にはちょっと空間が空いてるので今まで誰も柵には登って無かった(多分)んですが、千織さんは登ってましたね。流石です。まぁ楽器演奏しないし。
・続いて左側の6番手がFLiPさん。FLiPさんもUPLIFT SPICEさんに負けず劣らずの熱いライブでした。
・渡名喜さんが「ヤバいヤバい」を連呼してましたが、まぁヤバかったですね。ダイブも起きてたみたい。
・私は普段はあんまりジャンプとかしないんですけど、柵が有ると別。UPLIFT SPICEさんからFLiPさんまで飛び続けてました。暑い熱い。
・FLiPさんが終わった時点で撤収。本当は吉祥寺WARPに行こうと思ってたんだけど、もう体力が残ってません。