@下北沢BASEMENT BAR

・見たい見たいと思いながらなかなかタイミングが合わなかったZZZ'sさんがやっと見れるって事で下北沢へ。
・ZZZ'sさんはトップ引き。照明全部落として(多分)自前の小さなライト2つだけが照明。雰囲気は出るけどドラムの凛さんなんて殆ど見えない。
・正直言うと、何の予備知識も無しに今日初めて彼女らを見たとしたら、多分私はそんなに興味を惹かれなかったかもしれない。それ位私の趣味とはかけ離れている。彼女らの事を知ってて見ても、やっぱりHystoic Veinの時の方が好きやなぁとか思ってるんだから。ああいうほぼインストのバンドさんを見る事が無かったからなぁ。
・でもね、気にはなるんですよ。もうちょっと聴きたいなぁとか思う訳ですよ。今の所無理に関西まで見に行かなくても良いかとは思うけど、関東に来た時には見に行きたいと思うし。
・こういう音ってバンドやってる人にとっては、やりたいけどやれない、みたいな感じなのかな。
・ZZZ'sさんが終わって凛さんから音源とTシャツを購入して撤収。Tシャツってあれがラス1だったのかなぁ?だとしたらラッキーだな。