@SHIBUYA-AX

・A348番やからちょっと位開場時間に遅れても大丈夫やろうと思ったのが悪かった。オープニングアクトは開演前に演るのね(泣)入場した時には既にdollsさんのステージは始まっていて、1.5曲しか聞けなかった。何曲演ったんやろか?
・とても前に行ける様な気分じゃ無かったし、前に行くのも難しそうだったので、下手側最後列辺りでモニターを見てました。
・お客さんみんなノってたし、前に聞いた時より確実に上手くなってたし、dollsさん的には大成功なのではないでしょうか。何よりもあのステージの上で堂々と演奏してる姿は、頼もしく思えましたよ。本人達の内心はどうなのかは知りませんが(笑)
・17時に改めて開演。ステージの上がごちゃごちゃしてるな思ったら、何と4バンド分のセットが組んで置いてあるんです。で転換無しで次々バンドが出て来て演奏するって言うスタイル。1曲で交代する時も有れば、2〜3曲演ってから交代って時も有る。転換が無いから退屈しなくて良いね。
SCANDALさん以外の3バンドが沖縄のバンド。この界隈での沖縄ブームはまだまだ続いているみたいです。
ステレオポニーさんが最近気になってたんですが、ライブかなり良かったです。前はえらくPOPなバンドだったのに、かなり私の好きな感じに変わって来てるやないですか。何か有ったんですかね?メンバーも変わってますよね?今後要チェックです。
・FLiPさんはいつも通り。早くSHIBUYA-AXでワンマンが出来る様になると良いですよね。
SCANDALさんは初見。キャレス出身って事で見たい見たいと思ってる内にあんなにメジャーなバンドになってしまって、私なんかが見に行けるバンドではなくなってしまいました。
・転換が無いからあっという間におしまい。正味2時間演ってない。このイベントは毎回こうなんやろか?
・物販でdollsさんの音源を購入して撤収。サインしてもらったんですが、そのうちこんな風にサインなんてしてもらえなくなる様なバンドになるんだろうか?