@ラクーア

・暑いから2回目だけにしようかなとか思ったんだけど、14時に現着したので1回目から見る事に。ギリギリに現着したのに2階席センターが空いているって…。先週の私立恵比寿中学さんのイベントの時は上も下も満員?だったのにねぇ。
・FairiesさんのイベントのMCはキャン×キャンさん。この人ら好きです。
キャン×キャンさんが「暑いから熱中症に注意して下さいね」って言うのは分かるんだけど、Fairiesさん達が言うと「あなた達の方こそ気を付けて!」って思う。それほど暑そうな直射日光が降り注ぐステージの上。黒い床は何℃なんだか?あそこに脚やら手やらを着くのは嫌やなぁ。
・ライブは4曲披露。あれ以上演ったらメンバーの誰かしらが倒れるんとちゃうか?
・沖縄のATMでは今でも2,000円札がバンバン出てくるのは本当の話。私の場合4万円分全てが2,000円札で出てきました。
・取り敢えずCDは購入したけど、握手会はスルー。
・2回目も2階席センターで。お客さんの数は1回目と同じくらいかな。
・Fairiesさんの現場には世間一般でイメージされているアイドルファン的なパフォーマンスが無いから、歌ってる時もMCやってる時も結構静か。
・内容は2回目も1回目と全く同じ。新曲の2曲以外は違う曲にしてくれると嬉しいのに。
・ステージが終わって渋谷へ。キャン×キャンさんが面白いからもう少し居ても良かったかも(笑)