@TOWER RECORDS渋谷店

NegiccoさんがTOWER RECORDS渋谷店で無銭イベントを打つってんでタワレコへ。この前サンストリート亀戸で見て結構気に入ってしまった。
・入場列が無くなった頃に地下へ。前説でこの地下のイベントステージが改装に入る事を知る。もう少しステージを高くしてくれると後ろでもステージが見えるんだけどなぁ。
・前にここで見たひめキュンフルーツ缶さんの時と同じくらいのお客さんの数。多くもなく少なくもなく。下手側の壁際でマッタリと。
・結局1時間くらいやってたのかな。すっげー楽しかった!Negiccoさんの曲ってゆっくり目の曲が多くてあんまり私の好みとは違うと思うんだけど、何かノってしまうんよね。妙な所で波長が合うのかすごく楽しいんですよ。
・あとMCがバツグンに面白い。伊達に10年間ステージ演ってる訳じゃない。めっちゃ笑かしてもらいました。
・今日初めて下北沢に行ったそうです。今更?今まで行く機会無かったんかいな。
・9月17日に新潟LOTSでワンマン。LOTSってGO!GO!7188さんにライブを見に行った事が有るけど、結構大きめの箱だよなぁ。
NegiccoさんのTwitterNao☆さんが更新してるらしい。マネージャーさんが忙しくて更新してくれないどころか、予定すら教えてくれないので自分で検索してライブ告知してるとか。悲し過ぎるよ…。
・握手会とか有ったけどネギ券持ってないので参加出来ずそのまま撤収。明日はどう回そうか。