@柴田@-hill

18きっぷで名古屋へ。湊かなえさんの「贖罪」を一気に読んでしまった。
・バンやろ効果でdollsさん目当てのお客さんが増えてて柴田@-hillがパンパンになってたら、嬉しいけど嫌やなぁとか思いつつ開場時間ちょっと前に現着したら、入場待ちしてる人が殆ど居なかったってね。そう簡単にはお客さんは増えないか。
dollsさんはトップ引き。衣装が新しくなってます。オーバーオールなんかな。いかにもギャルバンらしい衣装ですね。皆さん似合ってます。
SHIBUYA-AXでの盛り上がりは何だったんだろうってくらいの盛り上がり。まぁここだとこんな感じなんかな。私的にはSHIBUYA-AXの時よりも今日の方が嬉しく思った訳で。SHIBUYA-AXの時は遠すぎです。
・私が見出した頃に比べれば成長してるのは確かなんですが、まだまだ危なっかしい所は有りますよね。そこが彼女達の魅力であり、好きな所なんですけどね(笑)
・もう1本ギターを入れるとかは考えてないのかなぁ?SCANDALさんもギター2本やし。今更無理か?
・物販もなかなかさみしい限り。SHIBUYA-AXの時は長蛇の列が出来たのにねぇ。
・一応最後まで見てから撤収。GoDeathさんのサポートヴォーカルさん(19)のデス声が良かったな。初ライブであんな声出したらあかんで(笑)