@北浦和KYARA

・夜行バスで名古屋から帰って来てから寝直してたら結構な時間。
・Atrie the Galletさんの解散セミファイナルを見に北浦和KYARAへ。Atrie the Galletさんが久しぶりなら、北浦和KYARAも久しぶり。
・Atrie the Galletさんはトリ。ベースレスになったって聞いてたんだけど、サポートのベースさんが居ました。ベースレスでは無理が有ったのかな?
・森さんは足の親指の爪が剥がれたとかつぶやいてたけど、ライブ中の姿を見てる限りはそんな感じには見えなかった。でも実際は痛いんだろうな。
・暫く見に来て無かったから知らない曲が2曲ほど有りました。Atrie the Galletさんらしいカッコ良い曲です。ほんと彼女らの曲はカッコ良いんですよ。解散するのは残念だなぁ、と最近見に行ってない私が言ったらダメか。
・吉澤さんはベースが無くなった分、今まで以上に感情的なヴォーカルになってました。ベースヴォーカルの時も十分に感情的でしたけど。
・終わってからメンバーさんに挨拶をして撤収。9月2日は両国SUNRIZEに集合です。
・しかし、今後KYARAに来ることって有るのかな?