@秋葉原GOODMAN

・太田から東武日比谷線を使って秋葉原へ。GOODMANは初箱。物販を無くしたらそれなりの広さは有ると思うけど、明日あの面子でやるには狭いんとちゃうかなぁ?
CREAさんはトップ引き。かなりお客さんが入ってるけど、CREAさん目当ての人も多いんかな?
CREAさんの場合、どうしても下手側に行っちゃうよね(笑)Annaさんは良いよ!
・この前下北沢MOSAiCで見た時とちょっと感じが違う様に思うんだけど、それは私の思い違いなんだろうか?あの時はもう少し激しかった様に感じたんですが。
・まぁラスト2曲は私好みだったんですけどね。ステージも盛り上がってたし。
CREAさんだけ見て撤収。秋葉原なんだもん、目的さえ果たせば帰りたくなるのはしようが無い。