アイドリング!!! #921

アイドリング!!!も今月で6周年だそうです。
・河村さんだけ衣装が違うと思ったら、こんな企画でした。『河村唯の、前に進むにはどうしても決着を付けたいヤツがいる』
・どうしても決着を付けたいヤツってのは、メンバーでは無く森ディレクター。
・河村さんと森ディレクターの確執を説明してたら、他のメンバーからも森ディレクターに対する不満が次々と発表される。で反論しようとする森Dに喋る機会を与えない升野さん。絶対に楽しんでるよ、この人。
・この後は、ひたすらアイドルがディレクターをぶん殴るだけの映像が流れる。煽ってる升野さんがすごく楽しそう。
・こんな内容が許されるアイドル番組はアイドリング!!!だけだろうな。