@越谷EASY GOINGS

・Annyさんが越谷EASY GOINGSでライブするって言うので越谷へ。早目に仕事が終わってよかった。
・現着して一息ついた瞬間にAnnyさんのステージが始まる。ギリギリセーフやった。ちょっと巻いてた?
・めっちゃ久しぶりのAnnyさん。まぁ最近はライブ参戦自体が少ないので、殆どのバンドさんが久しぶりになってしまうんやけど(泣)みんな不景気が悪いんや!
・やっぱりAnnyさんは激しくて良いよねぇ。いやいやまさるくんの頭の事やなくて(笑)最近の曲では「G」がお気に入りです。カッコいい!これぞAnnyって感じがする。
・ドラムの正木くんはとっても良いよなぁ。あれで20歳なの?すげーよ!
・ヴォーカルマイクが少し聞き辛かったかな。それは私の立ち位置の問題か?折角の宮脇さんのええ声が聴こえへんってのは勿体無い。しかし、この子はちっちゃくて元気でかわいいよね。
・いつもながらまさるくんのMCのすべり具合はええ感じやね(笑)あの感じ私好きですよ。本人も好きやって言ってたけど。
・Annyさんの次のDizzy Sunfistさんまで見て撤収。Dizzy Sunfistさんって嫌いじゃないけど、全部同じ様に聞こえるのは、私の音楽センスが無いからか?