@池袋Adm

秋葉原TOWER RECORDSでMAMADRIVEさんとBARBARSさんの新譜を購入してから池袋へ。
・開演から見てて面白いと思ったのはロッキンホースバレリーナさん。曲は兎も角(笑)MCが面白かった。でも下品(笑)遅れてた生理が来てホッとしたとか、生理中のSEXは有りか無しかとか、女子はオナニーを話題にしないのは何故か?とかそんな話。で喋り出したら止まらなくて、MCが長い長い(笑)楽しかったです。
・JOSYさんはトリ前。私の中では池袋Admじゃあお客さんが入り切らないはずのJOSYさんなんだけど、現実は厳しい。まぁ私にとっては見やすくて良かったけど(笑)
・JOSYさんやっぱり大好きだな。cumiさんがキーボードを弾く様になってからは更に好き。ツインギターならぬツインキーボードがこんなに良いとは!
・でもちょっとセトリがおとなしめの曲中心やった様な気がする。やっばりあの曲が聞きたかったな。JOSYと言えはあの曲でしょ。聴きたかったらワンマンに来いって事なのか?勿論行きますよ。この前のツーマン行けんかったし、ワンマンは必ず行きますよ。
・トリのユーノさんまで見てから、JOSYさんの新譜を購入して撤収。