アイドリング!!! #922

・変顔王座決定戦。変顔だけでここまでのし上がってきたアイドリング!!!メンバーの中で誰が一番の変顔王なのかを決める戦い。参加するしないは本人が決めたそうで、参加するのは8名のみ。大川さんはこんな企画に出て大丈夫なのか?そして、意外な参加者は菊地さんと玉川さん。千奈美に一期生は誰もエントリーしていない。後藤さん出ないのか、残念。
・斉藤アナに「まいぷるさん」って呼びかけてしまった朝日さん。確かにまいぷるでは有るが…。
・この企画、その場で変顔するんじゃなくて、予め用意してきた写真で勝負って言う所がミソなんだな。写真だとテクニックも使えるもんな。朝日さんの写真怖すぎ。
・玉川さんって元々微妙な顔だから変顔しない方が良いと思う(笑)
・大川さんの写真が汚い。これはあかんやろ。と思ったら尾島さんも酷い。升野さん悩んだ挙句、勝者は尾島さん。
・伊藤さんの写真ってラゴンやん(笑)
・準決勝の朝日さんVS菊地さんの写真がそっくり。顎被り(笑)升野さん曰く「こんなもんどっちでも良いですわ」
・準決勝の伊藤さんの写真がすごい。彼女にこんな事が出来るとは思わんかった。
・決勝は朝日さんVS伊藤さん。伊藤さんのは準決勝の方が面白かったな。結局優勝は朝日さん。
・私的ベストショットは準決勝の伊藤さん。一番醜かったのは大川さん。