アイドリング!!! #932

・「菊地さんより世界地図が書けないヤツがいるのか?」
・先日北見柏陽高校から発見された、菊地さんが高校1年生の時に書いた恐るべき世界地図が、あまりにも酷かったので、他のメンバーはちゃんと書けるのか?と言う事を検証する企画。
・酒井さんの地図はなかなか酷い。アフリカは無いしアジアが小さくてヨーロッパがめっちゃでかい。菊地さんが「世界舐めてる」とか言ってますが、あなたにそんな事言う資格はないですよ。
・続いて朝日さん。これはさらに酷い。アメリカとヨーロッパとアフリカの位置関係が無茶苦茶。本気でこう思ってるんだろうか?
・次は橋本さん。期待はしてなかったけど…。西ヨーロッパと東ヨーロッパっていう大陸?が有るのにオランダとスウェーデンとフランスが別に存在してる。で、ブレーメンって大陸は何?この地図が40点なのは先生の気分。
・高橋さんも酷いなぁ。フィリピンが二つあると主張する高橋さん。チリだけは褒められた。
・倉田さん。自信が有ると言っていたが、なんじゃこりゃ。ハワイはアメリカ大陸の中に有るらしい。
・野元さんの世界地図は怖い。赤道が通り道って書いて有る。前衛的芸術と言う先生の評価。
・これがネタで有ればいいんですが…。