活休

ごきげんよう、きくこの菊です。
突然ですが、きくこは2012年12月1日で活動休止致します。
理由は、ごく自然で簡単なモノで、「活動の限界を感じた。」と言う事です。
本当は直接言うべきなんだけど、ごめんね。
多分…いや絶対泣いちゃうから無理なの。
だって今こうして書いてるだけで半泣きだからね。(笑)
私は今までひとりで路上で弾き語りしてて、バンドって言うモノやライブハウスに酷く憧れていました。
そう思ったのは、好きなアーティストが弾き語り系からロックなバンドものに変わっていったのがキッカケだったのかもしれません。
バンドを組んだ事もあったけど、すぐ解散しちゃって、なかなか思い通りに行かなくて、途中人生リタイアしちゃったりで、まぁ遠回りな人生ですわ(笑)
きくこをやって初めてバンドってこんなに楽しくて、恋人の様で、家族の様で、素晴らしく愛おしいものだと、沢山たっくさん教わりました。
またひとりぼっちになっちゃったけど、まだまだ表現したりない事が私にはあるので、私はひとりででも音楽活動して行きます!
あださんと小板先生も、他のバンドの活動があるので、私の応援と合わせて応援宜しくお願い致します!!

・きくこさんも活動休止だそうです。さみしいなぁ。とっても良いバンドなのになぁ。バンドを続ける事って本当に難しいもんなんやなぁ。
・菊さんの次のバンドに期待しましょう。