アイドリング!!! #939

升野英知さんの誕生日の回。バカリズム生誕37年記念企画!升野さんに「おもしろい」誕生日プレゼントを贈ろう!
・メンバーそれぞれが買ってきた2,000円以内の面白いプレゼントを、AD植松くんが面白いか否かかを判別して、本当に面白いプレゼントのみを升野さんに渡すという企画。
・植松くんはサブからの指示通り喋るから、間もタイミングも有ったもんじゃない。かなりムカつく(笑)
・升野さんが外岡さんと喋る時は「トンちゃん、どうしたらモテると思う?」しか言わないらしい。
・河村さんのプレゼントはおかんからの仕送りとしか思えない。
・長野さんの時は開ける前から面白くないと言われ、開けてもやっぱり面白くないに入れられてしまう。
・サイズ違いのしゃもじで朝日さんは何をしたかったんだろうか?
・菊地さんのリカちゃん人形も使えないなぁ。「お前は外の仕事で何を吸収してきたんだ!?」
・橘さんの猫耳イヤホンは良いなぁ。いや、私は要りませんが。
・大川さんのプレゼントのカルパス、升野さんは欲しがってるのに植松くん的には却下。
・倉田さんが持ってきた炭酸水を使ってメントスガイザーを仕掛けた植松くんだが、見事に失敗。あれってコーラじゃないとダメなのか?
・この企画、植松くんの仕分けは必要だったのだろうか?普通にプレゼントを出した方が面白かったのでは?