@高円寺HIGH

・有名どころが出るイベントにコロボックルズさんが出るって言うんで高円寺へ。高円寺HIGHって初箱何ですが、結構広いんやね。有名どころが出るのも分かるな。ステージも高めやし、ここ好きやわ。
・女の子のお客さんが多いんですが、コロボックルズさんの転換の時にささぁっと居なくなっちゃった(笑)まぁ気持ちは分かる。女の子が居なくなった前の方へ。
・コロボックルズさんは二回目。前回はとってもさみしい川崎CLUB CITTA'でちょっと広すぎたかなって感じが有ったんだけど、今日は箱の大きさもお客さんの入りも良い感じで、すっげー盛り上がったと思う。何故か持ち時間も長かったし、文句無しにカッコ良かったし楽しかった!!
・まだ関東では知名度が低めだと思われるコロボックルズさんですが、このバンドはマジやばいです。このバンドに出会えて、私はGO!GO!7188さんの解散と言う衝撃から立ち直れたと思う。それ位の力を持ったバンドだと思います。
・寺田さんのギターも石本さんのベースも素晴らしいんだけど、私的にはrinaさんのドラムがとっても好きです。惚れるわ〜!
・まぁノリの良い音楽を求めている人には絶対オススメでは有ります。ライブを見に行ってみてください。この疾走感はたまりませんよ。
・コロボックルズさんだけ見て撤収。