@レイクタウン越谷

・今、日本で1番保守的な党って社民党だよな、とか思いつつ投票してからレイクタウンへ。今日は暖かい。
Negiccoさんだとそんなに沢山の人が見に来るって訳じゃないので、見る方は楽なんだけど、やっぱりあのラインダンスは苦手なので2階席へ。1階で座って見る事も可能でしたけど。
・事前の注意で、他のお客さんの迷惑になるので、盛り上がるのは程々に、っていうかなり無茶な物が有りました。
・ステージが狭い。巾も狭いけど、それ以上に奥行きが無いからとっても窮屈そうな三人。
・朝11時からのスタートのせいなのか、3人ともいまいち元気がない様に感じる。まぁあまりハイテンションでライブをする人達では無いけど。それにしても淡々とし過ぎなんじゃないの?
・タイトルにNegiccoトーク&ライブって書いてあったけど、あんまり喋らなかったねぇ。
レイクタウンは広すぎるから、買い物はステージが終わってからって釘を刺されたらしい。迷子になって時間に間に合わなかったら大変だからね。
・お米以外で新潟のいい所をあげようってMeguさんが言ってるのに、かえでさんは結局お米が美味しいって。やっぱり新潟と言えば美味しいお米なんだろうね。
・大晦日、紅白の前にRの法則の特番が有って、そこで歌うそうです。
・ラストの圧倒的なスタイルでようやっと元気が出て来たNegiccoさん。Nao☆さんがステージから降りて握手しまくってました。
・2回目のセッティングを見てて思ったんだけど、1回目の時って返しのスピーカー有ったっけ?何か無かった様な気がするんだけど。でもまさかそんな事は無いか。
・2回目は最初から元気いっぱい。やっぱりアイドルちゃんはこうでなくては。
・休憩中にマネージャーさんとウロウロしてたNao☆さん。美味しそうなジュース屋さんが有ったので飲みたいなと思ったけどマネージャーさんからダメって言われたらしい。ステージ前にブルーハワイソーダを飲んだら舌が真っ青になっちゃうからだって。
Nao☆さんだったかMeguさんだったかが、MCで「デパート」って言いましたよね。ここはデパートとは違うよなぁ。
・やっぱりラストは圧倒的なスタイル。えらく盛り上がってた。
・今日は物販も握手も無いので、Negiccoさんが終わったらそのまま歌舞伎町へ。次はJOSYさん。