@新宿MARZ

・いろんな所で時間を潰しながら開場時間を待ってたんだけど、本ばっかり買ってしまって鞄が重い。
・開演30分前に入ったんだけど誰も居ない!大丈夫かJOSYさん!?でもブルボンズさんが始める頃にはかなりのお客さん?が入ってました。SUNDAYS冬実さんが私の前に居ました。
・ザ・ブルボンズさんがゲストと聞いた時に、多分こうなるやろなって皆が思った事が思った通りに繰り広げられてて笑えた。本人さんもそう言ってた(笑)「あと50曲やったる!」
・JOSYさんは初ワンマン。初ワンマンが新宿MARZって凄いな。しかもJOSYさんが始める頃には満員ですよ。
・JOSYさんの持ち歌やらカヴァー曲にブルボンズのメンバーさんが一人ずつ絡んで来て一緒に演奏するスタイル。全部じゃないけどね。普段じゃ絶対に聞けないJOSYだから、かなり楽しめました。
・cumiさんが全然いつもと違うの。すっげー笑ってる!いやいつも怒ってる訳では無いですけど、あんなにはしゃいでるcumiさんはそうそう見れないと思う。かわいらしくていいと思う。
・nonさんはほんま男前!赤い髪がとっても素敵です。
・久しぶりにSELFISHも聴けた。やっぱりこの曲が1番好き。
・アンコールの時に重大発表!来年2月〜3月にかけて海外ツアー決定です。まずはドイツを回ってから、アメリカへ行くそうです。アメリカはSxSWestです。って事はその間JOSYさんのライブが見られないじゃないですか!アメリカまで行けって事?
・BAR JOSYが有るみたいだけど、飲めないし、眠たいしで撤収。楽しかったな!