@越谷EASY GOINGS

・今日は11バンド出るらしいんだけど、そんなのに最初から参加してたら腰がしんでしまうので、18時ちょっと前に入場。受付が林店長でびっくり。そして、今日もお客さんが多くて若い!
・赤い月さんは8番目(らしい)。今日も持ち時間が短い(泣)もうちょっと聴きたいもんです。
・でも今日もめちゃめちゃカッコよかった!いつもカッコいいって書いてますが、毎回今までよりもカッコいいんですよ!新しい2曲とか何やねんこのカッコ良さは!!って怒りたくなるくらいのカッコ良さです(笑)何やよう分からんな。
・最近思うのは斎木くんのギターがすごく好きって事。私なんか楽器の演奏とか出来ませんから、何が良くて何が悪いかとかようわかりませんが、最近の斎木くんのギターはとっても私の好みなんですよね。痺れます!
・勿論知真さんのヴォーカルもめちゃめちゃカッコいいですよ。惚れるよねぇ。あの声は喉に負担が掛からないんでしょうかね?いつも心配になるんだけど…。
・ベースはどうなるんだろう?いまのサポートベースさんが入ってくれるとかは無いのかな?今の赤い月さんっていい感じに思えるんだけどな。どうなんだろ?
・次がらぁめんさんこと林店長のバンドSEAGULL UPPERさん。♂スリーピースバンド。このバンドさん結構好きかも。らぁめんさんのMCがいつも通りだだスベリでした(笑)
・トリ前がBLACK VELVET LUCYさん。久しぶりだけど、やっぱり楽しい!音楽は楽しいのが1番!
・「ダイナマイト・フジコちゃん」が今までよりもスローになってた様に感じたのは私の錯覚か?でも、この曲ってスローなナンバーだっけ?
・初めの内はちょっとノリが悪いか?って心配したけど、最後の「アンタに首ったけ」なんかは大盛り上がり。この盛り上がりこそがBLACK VELVET LUCYです。
・そう言えばコンドウユウイチロウ氏が手摺に逆さまにぶら下がって演奏する奴やらなかったな。
・最後のthe village of riversideさんまで見て撤収。